愛犬が怒りのアタック!?ポメラニアンが突進してきた理由が愛らしすぎる!!

飼い主さんに向かって突進してきたポメラニアン。
随分とお怒りなご様子ですが・・・、この子は飼い主さんがあることをしているのが許せなかったようですよ!!

ポメラニアンがアタック!!

ご紹介するのは、なごみ・ポメラニアン(@nagomi_kedama)さんがXに投稿された動画です。

出典:X

 

飼い主さんのことを見つめているのは、ポメラニアンの『なごみ』ちゃん。
じ~~っと視線を送ってくる姿がとてもかわいいです。

出典:X

 

ところが、ナゴミちゃんがなにやら飼い主さんの方へ向かって来るではないですか。
いったい何をするつもりかと思えば・・・

出典:X

 

飼い主さんに勢いよくアタックしてきました!

なにやら怒っているような行動ですが・・・
実はこの時、飼い主さんはナゴミちゃん以外のポメラニアンの動画を見ていたのだそうです。

浮気だなんて絶対許さないからね!!という強い意思を込めたアタックをしてきたみたいです。
嫉妬する様子もかわいいなごみちゃんなのでした。

動画はこちら

飼い主さんの浮気に怒るポメラニアンのなごみちゃん。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

かわいいなごみちゃんの姿を他にも

FUNDOでは、これまでにもなごみちゃんの愛らしい姿を記事としてご紹介しています。
おやつ当てクイズやパパさんが帰宅した時の様子なども併せてご覧ください。

おやつ当てクイズをはずしてしまったポメラニアンのショックを受ける姿がかわいすぎた!

「あんなに一緒だったのに」飼い主さんとオモチャで遊んでいたポメラニアン。ところがパパさんが帰宅した直後・・

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事