おとぎ話の世界!?子どものお絵かきをぬいぐるみにしてくれる企業が素敵すぎる

出典:instagram

自分の描いた絵のキャラクターと一緒に遊びたいなぁ…
子供の頃、そんな風に思ったものです。でもそんな夢のような話、おとぎ話じゃないんだから。。

そんな風に夢を失くしながら大人になっていく子供たち…そんなの悲しすぎる!…ということで実は現代の世の中では、子供たちの夢が叶うようになったのです!

そう、子供の描いた絵をぬいぐるみにしてくれる企業が存在しているのです。

子供のお絵かきをぬいぐるみにしてくれる会社って?


その企業はアメリカにありました。それは2013年に誕生した『Budsies』

子供の絵をぬいぐるみにしてくれるサービスを開始してからその人気はたちまち広がりを見せ、2013年の創業以来7,6000点以上の絵をぬいぐるみにしたんだとか。

公式のInstagramアカウントに投稿された、その作品たちを見てみましょう!






すごい!子供たちのスケッチがしっかり人形になっている!そして子供たちの嬉しそうな笑顔がまたとっても素敵ですね。

注文は日本からでもOK!


Budsiesの注文は公式サイトから行います。

大きさやオプションにもよりますが、約99ドル(約11,084円)から注文ができるようで、商品完成からお届けまでは6〜8週間かかるとのこと。ちなみに人間の写真や、動物の写真からも人形を作ることができるんですって。

注文方法は絵をアップロードし、キャラクターの特徴や必要事項を記入するようです。日本からの注文もOKなんだとか。

自分の描いた絵がぬいぐるみになるなんて…子供の喜ぶ顔が目に浮かびますね。気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひ注文してみてはいかがでしょうか。

Budsiesの公式サイトはこちら!

BudsiesのInstagramアカウントはこちら!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@budsies)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加