全然想像できない!(笑)さくらももこ原作の『コジコジ』がまさかの舞台化決定!


出典:Twitter

さくらももこ原作の人気漫画作品『コジコジ』がなんとまさかの舞台化が決定し、Twitterで話題になっています!

コジコジはメルヘンの国を舞台に、そこの住人たちが繰り広げる日常生活を描いている作品です。メルヘンなんだけどシュールさを持ち合わせた、さくらももこ節満載の作品で、1994年から「きみとぼく」で連載が開始され、さらにアニメ化もされました。

コジコジの公式が自ら「まさかの」と言っているところがいいですね(笑)

そんな舞台『コジコジ』の主演を務めるのは、乃木坂46の向井葉月さん。脚本演出は、なるせゆうせいさんです。

非常に楽しみですが、一体コジコジの世界観をどうやって表現するのでしょうか。とても気になる舞台ですね。

4月27日からチケット先行発売!

気になる舞台『コジコジ』のチケット発売は、4月27日(土)から最速先行で発売開始されるそうです。

公演日程は8月21日(水)~8月25日(日)までの全9公演。チケットはプレミアム席が9,800円、S席が7,800円です。

気になる方はお早めに席の確保をしてみてはいかがでしょうか!さくらももこさんの世界観が実写で一体どのように表現されるのか、とても楽しみですね!

舞台コジコジの先行チケット発売はこちら

舞台コジコジの特設サイトはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@cojicoji_stage)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事