濁流に飲まれる子牛の救出劇が凄い!勇気ある男性の行動が凄いと話題に

今回ご紹介するのはハラハラドキドキの救出動画です。
濁流に誤って転落してしまった子牛。

誰もがもうダメだと感じて危機的状況を救った勇敢な男性の行動に注目してください!

濁流に落ちてしまった子牛

動画が撮影されたのはインド北東部の河川にて。
雨等の影響なのか河川の水量は多く、右に左に川の水は激しく揺れています。

出典:YouTube

川の淵に佇む子牛は逆方面の道がふさがれているのか、足元が滑るのか不安そうに右往左往しています。
と、視聴者が心配した次の瞬間、子牛は足を滑らせて流れの速い川に転落してしまいます!

出典:YouTube

流されてしまい非常事態!子牛ちゃんは助かるの?

川に転落した子牛ちゃんは濁流に流されなされるがまま。

出典:YouTube
ゴミが集まる流れの弱い箇所まで一度は流され、そのあとまた本流までに流されてしまいます。

子牛はなんとか自力で戻ろうとしているのか、転落した付近の堤防にまで一生懸命泳いでいきます。

勇敢な男性が救出に!

堤防付近まで来た子牛。
そこにやってきたのは1人の男性。急いで子牛を助けようとしているのか、男性自身も足を滑らせて川に転落してしまいます。

出典:YouTube

男性は川に転落してしまいましたが直ぐに子牛の救出に向かいます。体をしっかりつかみ堤防付近まで引き寄せると、もう1人男性が救出に向かい男性と子牛を引き上げます。

出典:YouTube

その後子牛は無事引き上げられ、川の付近で待機していたたくさんの人に見守られて元気な姿を見せました。

出典:YouTube

勇気ある男性の行動に拍手

動画はこちら

今回は濁流に転落した子牛とそれを助けた勇敢な男性の動画をご紹介しました。
いかがでしたでしょうか?

自分の命も鑑みず、勇気ある行動をとった男性と周囲の人々には拍手を送りましょう。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事