ニワトリが大好きな幼い女の子。後ろから優しくギュッと抱きしめたら、もうはなしません!!

幼い女の子が抱きしめているのは、大好きなニワトリ。
後ろからギュッと優しく抱きしめたり、ふわふわの背中にほおずりしたりとしている姿は、ニワトリが大好きな気持ちが溢れています!

女の子が抱きしめるのは・・・

今回ご紹介するのは、ルーマニアで撮影されたもの。
撮影者さんの娘さんや親戚でしょうか、女の子が大好きなお友達をギュッとハグしています。

出典:YouTube

 

そのお友達というのは、こちらのニワトリのことでした。
女の子はニワトリを後ろから優しくギュッと抱きしめて、ほおずりをしたり優しい微笑みを浮かべたり。

出典:YouTube

 

さらに、ニワトリをギュ〜〜と抱きしめてあげたりもしています。
ニワトリのことが大好き!!という気持ちがダイレクトに伝わってきます。

大好きなニワトリといっしょ

大好きなニワトリをギュッと抱きしめる女の子。

出典:YouTube

 

ニワトリの顔を覗き込んで、時々なにか話しかけたりもしています。
いったいどんなお話をしているんでしょう。

出典:YouTube

 

ニワトリも大きな抵抗をしたりしない様子を見ると、女の子とこうしてスキンシップをはかるのはまんざらでもないのでしょうか。

動画はこちら

ニワトリをハグする幼い女の子。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

幼い男の子と子馬は大の仲良し!ふたりはずっと離れず尊みにあふれた時間を過ごしていました【海外・動画】

出張中に自宅の防犯システムが作動!慌ててスマホで監視カメラを確認すると、そこには思いもよらぬ光景が!【アメリカ・動画】

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事