『ショートボブにしちゃった』ローラが公開した新しい髪型に反響「鬼かわいい…」「めちゃ似合ってる」


出典:Instagram

モデルでタレントのローラさんがインスタグラムを更新し、自身の新しい髪型を披露。「鬼かわいい…」「めちゃ似合ってる」など絶賛する声が多数寄せられています。

ローラさんは、「ショートボブにしちゃった」とコメントを添え、長いロングヘアからバッサリと切ったショートボブの写真を2枚公開。1枚目はサングラスをかけた横顔のアップ。2枚目は全身が写っており、ローラさんの抜群のスタイルが際立っています。

View this post on Instagram

I got a haircut ? ??⛺️ ショートボブにしちゃった?

ROLA??さん(@rolaofficial)がシェアした投稿 -

どんな髪型でもめちゃめちゃ絵になりますし、2枚とも雑誌などの表紙で使用されていても違和感のないクオリティですよね。

イメージチェンジをはかったローラさんに対して、ファンからは多くの声が寄せられていました。

・わあ!いい感じー!似合いまするっ! 
・めちゃめちゃ似合ってる。 
・鬼かわいい… ほんとになんでもお似合いです! 
・なんか春っぽくていい感じ。 
・ショートボブでのオシャレなファッションを見せてもらうのも楽しみです!

近年はハリウッド映画に出演をするなど、ワールドワイドな活躍を見せているローラさん。

お茶目な部分もあり、カッコイイ部分もあり、年々その魅力が増しているように感じます。今後も幅広いフィールドでの活躍を期待したいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@rolaofficial)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事