シンクの中に巨大なカニが!ジタバタしているその独特な動きに「エイリアン」「突然変異した蜘蛛」の声!【アメリカ・動画】

シンクから脱出しようとハサミや脚をジタバタ動かす巨大なカニ。
その動きに、さながら「エイリアン」や「蜘蛛」のようだという声が寄せられていました!!

シンクの中で巨大なカニがジタバタ

今回ご紹介する動画は、アメリカ・アラスカ州のあるお宅で撮影されました。

出典:YouTube

 

撮影者さんが帰宅すると、シンクにはカニの姿が!!
それもシンクから脚が飛び出すほど巨大なカニです。

出典:YouTube

 

撮影者さんの恋人が持って帰ってきたというこの巨大なカニは、シンクから脱出を試みているようです。
ハサミや脚を縦横無尽に振り回して、ジタバタと動き回っています。

暴れまわる姿は「エイリアン」?「蜘蛛」??

シンクの中でジタバタ暴れ回る巨大なカニ。

出典:YouTube

 

その様子を眺めていた撮影者さんの口からは、「エイリアンみたい」という言葉が飛び出しました。

出典:YouTube

 

その大きさも相まって、たしかに『得体の知れない生き物感』があります。

出典:YouTube

 

一秒たりとも休憩せず、ジタバタと暴れ続ける巨大なカニ。
長いハサミと脚で繰り出されるそのその動きには、「海の蜘蛛ですね」「突然変異した蜘蛛みたい」と蜘蛛に例える声も寄せられていました。

ただでさえ大きくて迫力があるのに、こんな動きを見せられたらケガをするのが怖くて触れないですし、近寄れませんね。

動画はこちら

シンクからの脱出を目論む巨大なカニ。
「エイリアン」や「蜘蛛」に例えられたその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事