お散歩中にばったり出会った『とある動物』に興味津々なビーグル犬。そのお相手とは・・??【海外・動画】

お散歩中のビーグル犬が路上でばったり遭遇したのは、自分より体の大きな動物でした。
お友達になりたいのか、この子は尻尾を振りながら相手に近寄っていきます!!

お散歩中に出会ったのは・・・

ご紹介する動画は、インドの路上で撮影されました。

出典:YouTube

 

夜のお散歩を楽しんでいた撮影者さんの愛犬のビーグル犬。
その視界に、大きな動物の姿が飛び込んできました。

その正体は・・・

出典:YouTube

 

そう、ウシです!!!

ビーグル犬は、自分よりはるかに体の大きな相手に怯んだ様子を見せません。
それどころか、フレンドリーに尻尾を振ってグイグイ接近していきます。

お友達になりたいの?

お散歩中に路上で出会ったウシに興味を示すビーグル犬。

出典:YouTube

 

歩み寄ってくるビーグル犬にウシも気付いたようで、振り向いてみせれば、そんなウシに向かってフレンドリーにご挨拶。
「君もお散歩中なの?」なんて話しかけているようです。

出典:YouTube

 

むしろ、フランクに近寄ってきたビーグル犬にウシの方が戸惑っているみたい。
スルーしてその場から立ち去ろうとしています。

出典:YouTube

 

それでもめげずにアタックし続けるビーグル犬。
なんとしてもお友達になりたいのか、かなり積極的ですね。

ところで、ウシはこんな場所で何をしていたのでしょうか・・・?
視聴者もウシが当たり前のように路上にいることが気になったようで、「路上でいったい何を!?」「なぜ路上にに?」なんて声も寄せられていました。

動画が撮影されたインドでは、ウシが神聖な存在とされる事もあって、道路などを自由に闊歩しています。
このウシもそうした理由から、その場にいたのかも・・・しれませんね。

動画はこちら

ウシとお散歩中に出会ったビーグル犬!!
フレンドリーに挨拶するその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事