スター・ウォーズの壁紙も!R2-D2™に乗って空へ、今度はビジネスクラスにご招待

Sponsored Content
18670_07
2015年10月、スター・ウォーズとANAのキャンペーンが大きな話題となりました!

スター・ウォーズのコスプレ写真をSNSに投稿すると、話題の飛行機「R2-D2™ ANA JET」に先行して乗れるこのキャンペーン、日本中のファンから沢山の投稿が集まることに。

18670_06

当日には当選者達が思い思いのコスプレで参加。空港を並んで歩くダース・ベイダーとパドメ・アミダラの姿はシュールでありながら、ファンとしてはちょっと感慨深い気も。

18670_04

イベントの様子は、こちらからご確認ください!

そして2016年1月25日、スター・ウォーズとANAのキャンペーン第二弾が公開されました!

今回の当選者は「R2-D2™ ANA JET」へ搭乗して目的地へ。しかも今度はビジネスクラスです!

さらにキャンペーンに参加するとスター・ウォーズの壁紙がプレゼントされます。私、これ目当てに参加しました(笑)

18670_09

キャンペーンサイトにアクセスすると、地球の上にANAが就航している41都市が表示されています。

ちょっと難しそうに見えるけどご安心を!
都市名をクリックしてポイントを貯め、溜まったポイントでルーレットを回すだけで、16種類のキャラクター紹介画面が表示されます。

私は5回目の挑戦にして、お目当てのR2-D2™の壁紙をゲットしました!!

18670_01

サイトにはスマホからもアクセス可能、更にスマホ専用の壁紙も用意されています。ファンとしては両方揃えたいところです!

さて、肝心の「R2-D2™ ANA JET」への搭乗ですが、キャンペーンサイトですべてのキャラクターを集めた人が対象となります。

応募ページから希望する路線と日付を選択すると、抽選で40名に「R2-D2™ ANA JET ビジネスクラス」に搭乗するチャンスが!

18670_03

「R2-D2™ ANA JET」は、照明や座席カバーなどが通常の飛行機とは異なるので、当選した人は細かいところまでチェックしてきてくださいね。

キャンペーンの応募期間は2016年1月26日から2月10日まで。詳細はキャンペーンページよりご確認ください。

「R2-D2™ ANA JET」のビジネスクラスに乗ってみたい方も、スター・ウォーズの壁紙が欲しい人も、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

スター・ウォーズ「ANA PLANET」キャンペーンページ

※ 機材については予告なく変更になる場合がございます。ご了承下さい。


提供:全日本空輸株式会社


cvn_logo

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事