前髪パッツンの4歳の双子少女りんかちゃん&あんなちゃんのお揃いコーデにファン続出!

catsr
出典:instagram
instagramから有名になり、今や写真集発売や、テレビ出演等もしている双子の姉妹”りんか&あんな”の人気が止まりません!

見ての通りの愛くるしいふたりは、お母さんであるInstagramユーザーの”matsuko0621”さんの投稿に登場したことがブレイクのきっかけでした。お母さんのセンスで選ばれた、お揃いコーデが可愛い!とフォロワー数を増やしていき、現在フォロワー数は26万5千人!!

写真集ツインガールズのイベント

”りんあん”の魅力の一つ自由奔放!4歳らしいところもまた魅力なんです。写真集発売の初イベント時もやりたい放題。

アラレちゃんコーデで可愛く決めたけど、

お待ちしておりま〜す☺️☺️ #イベント#ツインガールズ#ぱっつん#あられちゃん

matsuko0621さん(@matsuko0621)が投稿した写真 -

イベント中は超自由!でもここまで大人に囲まれて動じない4歳児はすごいと思う!
fd300020r
出典:YouTube
fd300021r
出典:YouTube

この時のイベントの様子を動画でご覧ください。
<動画はこちら>

いやー、自由ですね。でも、4歳の子はこのくらいが子供らしくていいと思います!

トレードマークのメガネはダテじゃない

”りんあん”と言えば、トレードマークの黒縁メガネですよね!実はあのメガネは度入りのメガネなんです! 3歳から乱視と遠視の矯正用にかけ始めたそうですが、最初から嫌がることなく気に入ってくれたそうです。

女の子なので、おしゃれが大好きなんでしょうね。

春よ〜来い #双子#ツインガールズ#ぱっつん

matsuko0621さん(@matsuko0621)が投稿した写真 -

大女優の膝の上もお構いなし!これは大物だわ。

夏木マリさんと @mari_natsuki 本当に素敵な方でした♡

matsuko0621さん(@matsuko0621)が投稿した写真 -

大人をメロメロにしてしまう不思議な魅力の”りんか&あんな”。今後、おそらくもっと人気者になることでしょう!可愛らしい2人から目が離せませんね。
りんあん公式ページはこちら

”matsuko0621”さんのInstagramページはこちら


出典:rinann.tumblr.com / instagram.com / youtube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事