【動画】母猫が産まれた子猫を仲の良い犬に紹介…その反応に愛と友情を感じる
main
出典:YouTube

母猫が、産まれたばかりの子猫を仲の良い犬に紹介。その時の犬の反応を撮影した動画が話題となっているのでご紹介します!

友達に子供を紹介

普段から仲の良い犬のところに、産まれた子猫を連れてきた母猫。はじめましてニャン♪

1_R
出典:YouTube

母猫は子猫たちの紹介を終えるとおもむろに壁際に行き、それ以降は一歩引いたところから子猫と犬の様子を見守っているようです。

2_R
出典:YouTube

すると、子猫たちを喜ばせようとしたのか、地面に寝っころがってこんなポーズ。ワンコ、優しいですね♪

3_R
出典:YouTube

2匹の子猫もワンコとじゃれあいます。微笑ましい光景です。ワンコは初めて会う子猫たちですが、まるでわが子のように可愛がっていますね。

gif1
出典:YouTube

子猫たちがその場を離れると、今度は母猫とじゃれあうワンコ。「良かったワン♪」と子猫の出産を歓迎しているかのようです。

gif2
出典:YouTube

産まれた子猫を紹介したかった母猫とそれを優しく歓迎してくれたワンコ。子猫たちに対するワンコの愛情はもちろん、母猫とワンコの熱い友情も感じますね!

WS000005_R
出典:YouTube

動画はこちら

関連記事
母犬の仔犬救出劇!穴の中で溺れる我が子を必死に助ける母犬の執念に感動

どうぶつでんき

どうぶつでんきは、どうぶつに寄り添った電力サービスを提供しています。
収益の一部からお選び頂いた福祉団体に寄付出来る電力会社です!
動物の殺処分0を目指す「どうぶつでんき」こちらの画像から詳細を確認ください!
どうぶつでんき

どうぶつでんき
切り替え費用や解約金は0円!しかも契約者にはペットの事を獣医師に相談できるサービスが付いたプランなども提供!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事