え!どうなってるの!?目を疑ってしまう奇跡のおもしろ写真10選

photo_01
出典:Izismile

きっと皆さんもあると思います。偶然撮れた奇跡の1枚を…。本当は違うのに、目の錯覚でおかしな感じになってしまったり…。

そのような写真を10枚ご紹介したいと思います。

1.他人の髪の毛を引っ張らないで~!!

photo_02_640
出典:Izismile
本当は引っ張られてる人が自分で引っ張っているんです。しかし、この女性の表情と髪を引っ張る仕草がマッチしていますね…。(笑)

2.ひゃあ~! なが~い!!

photo_03
出典:Izismile
実は、手を伸ばしているのは真ん中の女性で、左の女性は真ん中の女性の肩に手を置いています。本当にこんなに長かったらギネスですかね!?

3.小さいオッサン!?

photo_04r
出典:Izismile
子供を腕で支えている男性の鼻・口・アゴと、男の子が同化してしまってるんですね。オッサン顔の子供にしか見えません…。(笑)

4.リアルケンタウロス!!

photo_05
出典:Izismile
女性のズボンの色と犬の色が同化してて、ケンタウロスにしか見えません!(笑)ケンタウロスっていってもこちらは犬ですが…。

5.ナイスキャッチ!!

photo_01
出典:Izismile
選手が叫んでいるときに、偶然ボールがそこを通ったんですね。ただただボールにかぶりついているようにしか見えないですよね。

6.お腹空いてるの~!?

photo_06r
出典:Izismile
でっかい口を開けて、棒にかぶりついているように見えますが、実は口を開けていないのです。実際、猫ってこのようにデッカい口を開けてかぶりついたりするんですかね!?

7.飛びます!!飛びます!!!

photo_07r
出典:Izismile
女性が鳥に乗って飛んでいきそうな写真ですね!女性の恐がってる表情がリアルですよね!!

8.女装!?!?

photo_08r
出典:Izismile
女性はジーンズがとっても似合っていますよね。そして男性は女装にしか見えないです。しかも足がめっちゃキレイな男性…。(笑)

9.犬に乗ってレッツゴー!!

photo_09r
出典:Mighty Optical Illusions
小さいオッサンが犬に乗っているようにも見えますし、デッカイ犬の上に乗っているようにも見えますね。しかし、楽しそうです。

10.足! どこいった!?

photo_10r
出典:Mighty Optical Illusions
思わず、「足!!」って叫んでしまいそうですよね。本当は真ん中の女性だけ塀の中にいるんですけどね。

このような偶然撮れたおもしろい写真ってなかなか撮れないですよね。まさに貴重なショットですね。まだまだ世界中にたくさんありそうなのでぜひネットで探してみるとおもしろいと思います。


出典:Izismile / Mighty Optical Illusions


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事