“たった20円で絵はがきを作れる”セブンイレブンのコピー機がすごいと話題に!

main
出典:twitter.com

“たった20円で絵はがきを作れる”セブンイレブンのコピー機がすごいとTwitterで話題になっているのでご紹介します!


出典:twitter.com

セブンイレブンのコピー機を普段から利用されている方はご存知のことかと思いますが、スマホで撮影した写真を絵はがきにできる機能があるようです。それも白黒の場合は20円(カラーは60円)でプリントできるとのこと。セブンイレブンのコピー機で作れちゃうところがいいですね。

スマホのデータのほか、USBメモリーやCD/DVDなど各種メディアのデータもスマホアプリ(下記)とWi-Fi通信機能を使って、その場ですぐプリントできるそうです。

※コピー機のサービスについての詳細はこちらをご確認ください。

事前にアプリをインストール

上記のサービスを利用するためには、事前にアプリをインストールする必要があります。iPhoneの方はこちら。Androidの方はこちらをご確認ください。

(寄せられていた声)


出典:twitter.com


出典:twitter.com


出典:twitter.com

このサービスについて知らなかったという声が散見されました。コミュニケーションはオンラインが主軸となっていますが、時には絵はがきでのコミュニケーションも新鮮でいいかもしれませんね!


出典:www.sej.co.jp


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事