「その女と別れろ。」“イチハラヒロコ 恋みくじ”のメッセージが潔すぎる

catsr
出典:instagram
”イチハラヒロコの恋みくじ”をご存知でしょうか?通常のおみくじとは一線を画し、ズバッと一言が書かれたみくじは見る人に衝撃を与えます!

思わず、写真に撮ってネットにアップしたくなる一言なので、ネット上には沢山の”イチハラヒロコの恋みくじ”の画像が溢れています!

・”イチハラヒロコの恋みくじ”が引ける神社はこちら
大阪府松原市「布忍神社」熊本県熊本市中央区「山崎菅原神社」愛知県清須市「清洲山王宮日吉神社」兵庫県神戸市灘区「六甲八幡神社」でイチハラヒロコ恋みくじを引くことが出来る。

これがみんなの”イチハラヒロコの恋みくじ”だ

その女と別れろ・・・。これ、彼女と二人で来て引いちゃったらその後のデートが台無しになる可能性・・・

好きって言ってやれ!

その通り‼︎ #布忍神社

Maiᙏ̤̫͚ ♡゛さん(@candymai1980)が投稿した写真 -

毎年引いて、一年の指針にするのもいいかも(笑)

過去の相手を振り返ってみましょう。
B6XQfeECAAArsk1r

えっ!?切ない。。。
CXsIUtYUoAAhgI0r

これは・・・。どう受け取れば??

うん、確かに。
CYVr1dKUQAAZouxr

それはそうなんですけどね。
CgpDvFpU0AA9hoLr

怖い、怖いよ。
ChuPEJsVAAA1M6Ar

こんな感じのおみくじです!どうですか?引いてみたくなったでしょ??

イチハラヒロコさんは、日本の現代美術アーティスト。この恋みくじもアートなんです!面白いですよね。


出典:instagram / twitter


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事