
突然、公共の場でダンスパフォーマンスを披露した後に立ち去る“フラッシュ・モブ”は最近流行りのPR方法ですが、ドイツの高級車メーカーBMWが行ったのが“ドリフト・モブ”です。この“ドリフト・モブ”の映像のクオリティが凄すぎ世界中で話題となり7月29日に公開されわずか5日間で600万回再生されています。
撮影の舞台は、南アフリカのケープタウン
市内中心部のロータリー式交差点を封鎖して行わてます
一糸乱れぬドリフト
思わずスマホで撮影
やっぱりM235iはカッコいい
突然、公共の場でダンスパフォーマンスを披露した後に立ち去る“フラッシュ・モブ”は最近流行りのPR方法ですが、ドイツの高級車メーカーBMWが行ったのが“ドリフト・モブ”です。この“ドリフト・モブ”の映像のクオリティが凄すぎ世界中で話題となり7月29日に公開されわずか5日間で600万回再生されています。
撮影の舞台は、南アフリカのケープタウン
市内中心部のロータリー式交差点を封鎖して行わてます
一糸乱れぬドリフト
思わずスマホで撮影
やっぱりM235iはカッコいい
この記事が気に入ったら
フォローしよう
最新情報をお届けします
Twitterでフォローしよう
Follow @Fundojp