「宇宙(スペース)に私を連れてって!」画像で人々の願いを叶えてくれるツイートがぶっ飛んでいて話題!!

C_top
出典:Twitter

いま海外で話題になっているのが、ジェームズ・フリッドマンさん(@fjamie013)のツイートです!

ジェームズさんは、人々の「○○してほしい!」という願いと共に送られてきた写真画像を、願い通りにPhotoshopで加工してくれるんです!!でも、私たちの予想を超えるぶっ飛んだ結果に納得したり、笑ったりしてしまいますよ。

人々の願いに答えていくジェームズさんのツイート

次々と人々の願いに答えていくツイートを、画像加工のクオリティの高さと共にいくつか見ていきましょう!

1. ミラーの汚れが気になるという相談

この写真を撮った時、鏡がちょっと汚れていました。何かしてくださいませんか?


出典:Twitter

ジェームズさんは彼にミラーの掃除用スプレーを持たす加工をしました!"掃除をしなさい"ってことですね。(笑)

2. 後ろに写っている人が気になるという相談

後ろに人が写り込んでいます。ちょっとおかしいので画像加工で消してくださいますか?


出典:Twitter

ジェームズさんは投稿者の姿を画像加工で消してしまいました。まさに想像を超えた結果ですね。

3. 宇宙への夢を叶えたいという相談

私をPhotoshopで宇宙スペースに連れてってくれませんか?


出典:Twitter

ジェームズさんはこの女性をキーボードのスペースキーに連れて行きました。(笑)

4. タイタニック号に移動したいという相談

愛が欲しいので、私をタイタニックに移動させてくださいませんか?


出典:Twitter

ジェームズさんは、そんな彼を「タイタニック」という名のカフェに連れて行きました。

5. 女性と一緒に座りたいという相談

僕の隣に美しい女性を座らせてくださいませんか?


出典:Twitter

ジェームスさんは、男性の隣の空いている椅子に女性の写真集を置きました。うまいですね!(笑)

6. 電車を入れてほしいという相談

私の後ろに電車を追加してくださいませんか?


出典:Twitter

たしかに電車だけど、まさかのトーマス!!(笑)

7. 携帯電話を消してほしいという相談

僕が持っている携帯電話を取り除いてくれませんか?


出典:Twitter

するとジェームズさんは、"携帯電話なしで自撮りできない"と一言添えて投稿者の男性ごと消えてしまいました。う、うまい!!

8. 高く飛びたいという相談

右から2番目の女性をもっと高く飛べたりできますか?


出典:Twitter

まさかのトランポリンで高く飛び過ぎてます!!(笑)

9. この写真に何かして!という相談

僕たちが写ってる写真をPhotoshopで何かしてください!


出典:Twitter

すると間違い探し形式で答えが返ってきました。13個の違いがあるそうです。皆さんは見つけられましたか?

10. 痩せてるように見せたいという相談

私を痩せてるように見せることできますか?自慢になる写真が欲しいから…。


出典:Twitter

しかしジェームズさんはこの写真に加工せず、元の写真をそのまま載せてこのコメントをしました。

あなたが実際に達成しなければ自慢になりませんよ。そのままのあなたが健康で幸せであるならば、なぜ変えるの?

ジェームズさんは、やることがカッコイイですねー!!しかも、座布団をあげたくなるような上手さ!ジェームズさんのツイートをたくさん見てしまいたくなるほど、ハマっっちゃいます。(笑)本当におもしろさやうまさだけでなく、画像加工の技術もクオリティが高いからハマってしまうんですよね。

是非、皆さんもジェームズさんに画像加工の依頼をしてみてはいかがでしょうか。

※ジェームズさんのプロフィールにも書いてありますが、公開されたくない写真は依頼しないでくださいね。


出典:Twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事