ネタなのか?本気なのか?「#元カレ元カノを思い出してツイート」が面白すぎる

fd300004(1)r
出典:twitter
現在Twitter上では「#元カレ元カノを思い出してツイート」というハッシュタグを付けたツイートが沢山投稿され祭り状態になっている!このツイートがなかなか面白いものが多いんです!リアルなのかネタなのかは投稿した本人にしか分かりませんが、みんな面白い!上記画像はTwitterユーザーの”#ひぽたん@takamiu0308”さんのツイート。スッピンで彼氏に気付いてもらえなかったエピソードと最後の聞いてください「そばにいるね」のコンボが素晴らしい作品。

他にも面白いものをご紹介!

1.やはり「綾鷹」には敵わない。

2.元カレはドラム式洗濯機

3.こうゆうことってあるよね。。。切ない。

4.心配してたのに!!

5.ハーブ、ダメ、ゼッタイ!!

6.強化合宿だったのかもよ?でも、それはないか。。。

7.お、お兄ちゃん・・・。

8.女の子って自分のスッピンの寝顔がわからないほどだとは・・・。

9.素晴らしい仕事です!!

10.いや!怖ぇーよ。。。

みんなの面白い男女の思い出が見られるハッシュタグ「#元カレ元カノを思い出してツイート」かなりの数が溢れていてネタ大会のようになっています。面白いものから、本気で切ないものまで色んなエピソードが投稿されています。けっこう見ていて面白いので、皆さんも「#元カレ元カノを思い出してツイート」で検索してみてください。ただ、見る時は、ホントかウソかは気にしないで”ネタ”として見ることをおすすめします。


出典:twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事