何コレ、芳醇~!!6/14発売のチロルチョコ『クロワッサン味』が美味しすぎる。

fd_kuro _19
6月14日、お菓子界の永遠のアイドル、チロルチョコから『クロワッサン味』が新発売いたしました!

ん…?ク、クロワッサンがチョコになるですと?想像つかない…
fd_kuro _003
しかもこのビジュアル、かなりおしゃれ。今までのチロルチョコに比べるとハイソな感じが漂いますね。しかしながら価格は安心の32円(税込)!!

fd_kuro _010
デザインは全6種類。色々な角度から見たクロワッサンが興味と食欲をそそります。いったいどんな味なんだろう?気になりすぎる…ちょっとローソン行ってくる!!

チロルチョコ『クロワッサン味』を実食してみた

fd_kuro _015
ハイ!もう我慢できませんので、実際に食べてみることにしました。

fd_kuro _018
ドキドキ…

fd_kuro _012
チョコの色は薄め。お馴染みの車のマークは健在です。

fd_kuro _016
で、では頂きます!パクっ…

fd_kuro _014
う、うま~!!口いっぱいに広がる芳醇なバターの香りと、ザクザクとしたパイ生地の食感が私を幸せの世界へといざないます。

ここはパリですか!?パリのオープンカフェで朝食ですか?32円でフランスまで旅立てるなんて最高だ!!

fd_kuro _013
…と、そこまで皆さんが思うかどうかはわかりませんが、この再現度の高さはかなり驚かれると思います。コーヒーにも紅茶にも合うチロルチョコ『クロワッサン味』、是非試してみて下さい。

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事