今年もあのアツい男がやってきた!絶対大吉の「修造おみくじ」でこの夏さらに熱くなる!!

cap6_640
出典:YouTube

夏も冬も関係なくいつも元気に熱く私たちを励ましてくれる松岡修造さん。

そんな松岡修造さんは昨年、サントリー C.C.レモンの元気応援プロジェクト「キミだけの元気応援歌ムービー」で私たち一人一人のニックネームを呼び掛けて盛り上げてくれましたが、今年はなんとその元気応援プロジェクトがパワーアップして、絶対に大吉が出る「修造おみくじ」となって再び登場しました!どんなおみくじなのか、その全貌をお見せします!

「絶対大吉!!キミだけの修造おみくじ」をやってみた

松岡修造さんがどのように私たちに元気を与えてくれるのか、まずはやってみないと分からないだろ~ってことで「修造おみくじ」をやってみました。

パソコンからも出来ますが、スマホがオススメということでスマホからサントリーの公式サイトを開いてみると、松岡修造さんが満面の笑みでお出迎え!

capcut_04

そして下にスクロールすると、自分のニックネームを選択するページになります。昨年は100通りでしたが、今年はなんと200通りのニックネームに増加したそうです!

capcut_11

私は"いつまでも新人"ということで、"新人"を選択!

capcut_08

再生ボタンが出てくるので、押してみるといきなり松岡修造さんから着信が!一瞬ビックリしますが、出てみます(笑)

capcut_09

そしたらテレビ電話風の動画になり、松岡修造さんが「新人!それでいいと思っているのか!?」と一喝!そして、おみくじを取り出して振り始めました。

capcut_10

おみくじを引いてみたら…。私は、「まつたけ大吉」でしたー!!美味しそう(笑)

capcut_05

そして、本物の松茸を持って「日陰にいていいんだよ!」と熱く語り、励ましてくれました。

capcut_03

最後にC.C.レモンの歌を踊りながら歌い、終了。

capcut_07

夏で熱いのに、さらに熱い!(笑)でも、松岡修造さんの熱さの中に面白さもあるのでなんか不思議とハマってしまいます。また、「120%本気大吉」や「青空大吉」といった毎回違った大吉が出るので、それも「修造おみくじ」の面白さの一つですね。

「修造おみくじ」だけじゃない

なんと松岡修造さん監督・主演、そして作詞もされた「C.C.レモンマーチ2016」が公開されました。

fd160001_640
出典:YouTube

人間関係などで悩む学生や仕事が上手くいかずに悩む社会人そして夫婦喧嘩で悩む家族を励ましながら歌って踊る動画なのですが、観ていると自分の悩みが小さく思えてどうでもよくなってきてスッキリします。

fd160004_640
出典:YouTube

ぜひ音声付きで動画をご覧ください!

<動画はこちら>

出典:YouTube

いかがでしたか。松岡修造さんの表情もかなり豊かでクスッと笑えるところが良いですよね~。おみくじも動画もとにかく元気をもらえるので、ちょっと悩んだ時や落ち込んだ時に松岡修造さんからパワーをもらってみてはいかがでしょうか。

「修造おみくじ」はリンクからいけます。ぜひスマホでやってみてくださいね。

絶対大吉!キミだけの修造おみくじ | C.C.レモン サントリー

※いきなり音声が流れるのでご注意ください。


出典:YouTube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事