君、懲りないね…(笑)食い意地が張り過ぎてカップケーキのカラを被ってしまうハトの動画に噴き出す

fd_hato_03
出典:twitter @seiyalocolibre
あれれ?このハトさん、頭に何か被さっていますね…ゴミにでもひっかかってしまったのでしょうか?

かわいそうに…前が見えなくてとっても歩きにくそう。早くとれるといいですね。

fd_hato_04
出典:twitter @seiyalocolibre
と思ってみていると、ひょんなタイミングでハトさんに被さっていたゴミがコロンと地面に落ちました。どうやらゴミはカップケーキのカラだった模様。

ハトさん、前が見えるようになってよかったですね。そう思った瞬間…続きは動画でご覧ください。

動画はこちら


出典:twitter @seiyalocolibre
何だ、そういうことだったんかい!(笑)どうやらハトさん、カラに残ったカップケーキの残りカスに夢中になり過ぎて、うっかりカラを被ってしまっていた模様。そして、やっとこさそれが外れたにも関わらず、また目の前のカップケーキの残りかすに魅了されて、懲りずに被ってしまったようです。

も~、君ホント怒りないねえ(笑)食い意地貼り過ぎ!


出典:twitter @seiyalocolibre
こちらの動画は、せーや (@seiyalocolibre)さんがTwitterに投稿したもの。せっかくカラが外れたにも関わらず、瞬時に二度目を起こしたハトさんに、爆笑が起こっていますね(笑)

いや、そりゃあんなん目の前で見てたら笑ってしまうわ…(笑)

この動画を見た人は…


出典:twitter @happy0803day


出典:twitter @9510kitty


出典:twitter @mie0030
公共交通機関で見るのは、危険なようです(笑)

さてさて、いかがでしたでしょうか?懲りずにカップケーキのカラを被っちゃうハトさんに思わず噴き出してしまいましたよね。でも実は、もう一回くらい被るんじゃないかな…と密かに期待してしまったことは、内緒ですよ…。


出典:twitter @seiyalocolibre/twitter @happy0803day/twitter @9510kitty/twitter @mie0030


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事