ライブ中、突然演奏を中断「その女性から手を離せ!」卑劣な男性を退場させる

fd300013r
出典:YouTube
アメリカの人気ロックバンド”パール・ジャム”のライブ中に、ヴォーカルの”エディ・ヴェダー”が突然曲をストップ!観客席のある男性に向かってしゃべりだしたのです!どうやら、その観客の男性はライブのどさくさに紛れ、近くにいた女性客にちょっかいを出していたようで、その事に気づいた”エディ・ヴェダー”が、女性を助けるために演奏をストップさせたのでした。

「パール・ジャム」
アメリカ ワシントン州 シアトル出身のロック・バンドである。グラミー賞受賞、アルバム4枚がビルボード誌に初登場1位(2013年時点)、CDセールス最速記録がギネスに認定されるなど、社会的・商業的成功をおさめている。

出典:wikipedia

紳士なところまでカッコいい!パールジャム

この一部始終、全部がカッコいい!これぞ男の中の男!

▼曲の途中で急に演奏をストップさせるエディ・ヴェダー
fd300014r
出典:YouTube
「ストップストップストップ!」と他のメンバーに演奏を止めるように要求

▼演奏が止まると、観客の方を指さし何やら言っています。
fd300015r
出典:YouTube

"Hey mister, get your finger out of that woman's face motherfff ... all the fingers are pointing at you,"
"Come on, clear out mister."

出典:dnainfo.com
「ヘイ!ミスター!その女性の顔から手を離せクソ野郎、みんなの指があんたを指してるぜ!」
「さぁ、出てってくれ!」

▼男は、他の観客に突き出され、セキュリティに連れていかれます。
fd300018r
出典:dnainfo.com

▼会場を追い出される男
fd300019r
出典:dnainfo.com
観客からは男に対してブーイングが送られました!

▼その後、会場は”エディ・ヴェダー”に対し拍手を送りました!
fd300021r
出典:dnainfo.com
その後ライブは再開され、大いに盛り上がったようです。

<動画はこちら>

本当にカッコいい!ちょい悪な感じや雰囲気、しかし、女性に優しく紳士的で、ロッカーでイケメンなおじさんの”エディ・ヴェダー”。非の打ちどころがないですよね?こんなのみんな惚れちゃうよ!!男が会場を追い出された後に、被害女性に対し「Ma'am you're OK?(奥さん、大丈夫かい?)」と声を掛けていました。きっと奥様はキュンキュンしたに違いありません!そして、その直後に歌を歌いだすんですよ?絶対惚れるわ。。。


出典:youtube / dnainfo.com


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事