「映画のポスターかよ!(笑)」「勇者パーティな雰囲気」雪の上で佇むワンコたちが神々しい

ワンコは可愛らしいことはもちろん、時として凜とした雰囲気を醸し出しますよね。

雪の上に集まり、カッコよく佇むワンコたち。その光景が、まるで映画のポスターのように決まりすぎていると話題になっています!

なんという勇ましい光景

投稿されたのは、セントバーナードの飼い主であるキシイーヌ(@kishidog)さん。自身の愛犬とシベリアン・ハスキーたちが雪の上で佇む様子を公開しています。

セントバーナードを中心とした陣形で、遠くを眺める姿がカッコイイですよね!斜め下からのアングルが素敵ですし、光りがうっすらと照らされた雪肌が、いい感じの雰囲気を醸し出していますね。まるで、映画のポスターのようです!

真ん中にいるセントバーナードは、ハスキーたちを率いるボスのよう(笑) バックに勇ましいBGMが流れているような感覚に陥ります。

サムイトコロ・ダイスキーズ!?

この投稿に対しては、中央にいるセントバーナードとかけて「センター・バーナード」と呼んだり、「サムイトコロ・ダイスキーズ」と命名したりするなど、多くの反響が寄せられていました。

確かに勇者をリーダーとしたRPGのパーティのような雰囲気もありますよね。色々な表現があるな~と思います。

日々の様子は動画でも

キシイーヌさんが飼っているセントバーナード親子の日常は、YouTubeチャンネルでも投稿されています。ワンコ好きにとって楽しめる内容ですので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

超大型犬センバナちゃんねる - YouTubeチャンネル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kishidog)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事