売り上げアップ間違いなし!チラシの余白に描いたイラストのクオリティとセンスがすげえ!

お買い得品が紹介されているスーパーのチラシの余白が寂しかったので、商品名から想像してイラストを描いてみることにしたTwitterユーザーのsakura_fukushima(@Sssacraaaaa3)さん。

完成したイラストのクオリティとセンスの凄さに驚かされます!

注目を集めるチラシに生まれ変わった!

sakura_fukushimaさんが投稿したチラシのビフォーアフター写真をご覧ください。

こちらが元のチラシ。

簡素なデザインで余白が目立っていますよね。

この余白にsakura_fukushimaさんがイラストを描き出したものがこちら。

チラシの余白にぎっしりと描かれたイラスト。クオリティの高さもですが、どれもユーモアセンス抜群で一瞬にして惹き込まれてしまいます。

シュールなうさぎ切り餅や五目ちらしの素。味がありますよね。

すたこら駆けるチーズ。

たけのことしいたけの争いが勃発(笑) あの有名なお菓子を思い出します。

「2PGT」(2色・ピリ辛・ごま高菜・つぼ漬け)。チーズとチョコのいたずらは憎めない可愛さがありますね。

こんな面白いイラストが描いてあるスーパーのチラシがあったら、毎週ワクワクしてお店に通ってしまいます!

イラストを見た人たちの反応

sakura_fukushimaさんのイラストを見た人からは「〇〇が好きです」と気に入ったものを挙げたり、「売り上げ120%アップ間違いなし」と確信する声が届いています。

また、商品のメーカーさんも反応しています。

本家のパッケージデザインも“いたずら感”が表現されていて可愛いですね。

sakura fukushimaさんの普段の作品も凄い!

ちなみに、sakura_fukushimaさんは普段こんな作品を描かれているそうです。

今回取り上げたイラストとはまた雰囲気がガラッと変わって、こちらも凄い作品ですよね。今後どのような作品が生み出されるのか楽しみです!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Sssacraaaaa3)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事