雪が砂糖に見える!?外から帰ってきたワンコが美味しそうな揚げパンみたいだった(笑)

雪が降ると子供は喜びますが、それはワンコも同じ。降り積もる雪を見た瞬間、大はしゃぎするワンコは多いですよね!?

今回話題となっているのは、外から帰ってきた時の姿がまるで揚げパンのようだったワンコ(笑)。雪が砂糖に見えるなど、美味しそうな揚げパンワンコは必見です!

揚げパンが帰宅

投稿されたのは、飼い主ののんた(U^ω^)(@nontang18)さん。こちらが反響を呼んでいる愛犬「小粒(こつぶ)」ちゃんの姿です。

いかがでしょうか!?カリッカリに揚げてサッ~と砂糖をまぶしてある感じといい、色合いといい、まさに揚げパンそのものですよね(笑) 見れば見るほど、美味しそうな揚げパンに見えてきます。

その雰囲気から外で遊んだ満足感を感じますが、それ以上に揚げパン感を感じてやみません。

見事にお砂糖まぶされてますね

この投稿に対しては、「見事にお砂糖まぶされてますね」という声のほか、「ちぎって1口ください」という声など、多くの反響が寄せられていました。

可愛い様子が満載

のんたさんのツイッターではこのほかにも、こつぶちゃんの可愛らしい様子が多数投稿されています。ちゃんちゃんこを着て、きょとんとしている表情も微笑ましいです。

ワンコは一挙手一投足が可愛いですよね。もっと色々な写真や動画を見たいという方は、のんたさんのツイッターをぜひチェックしてみてください!

のんたさんのツイッター

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nontang18)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事