DIYで部屋の中に作られた『ある物』にビックリ!外や公園にあるアレがベッドルームにあるだなんて・・【海外・動画】

男性が部屋の中に設置したのは、通常部屋というか屋内にさえそうそうないもの。
そのため、一目見るだけでビックリしてしまいます!!

一体、なにを自作したというのでしょうか・・・。

実は丼でもないものがある部屋

動画が撮影されたのは、フランス・アンスニのあるお宅。
投稿者さんの部屋には、父親と一緒にDIYしたというものが設置してあるのだとか。

出典:YouTube

 

こちらが男性の自室。
部屋の真ん中にあるブルーのものがベッドなのでしょうか?
それにしては形状が特殊にも見えますが・・・

出典:YouTube

 

壁には、コレクションでもあり相棒でもあるのでしょうボードがいくつも並べられています。
男性はそのひとつを手に取ると・・・

部屋の中に作られた『ある物』とは・・・

男性がスケートボードを手にした直後、この部屋に設置された『ある物』がなんなのかが判明します。

出典:YouTube

 

男性が構えた場所。
それは見事な曲線を描いていますが・・・

そう、この部屋にはスケートパークなどなら見かけることのある『ランプ』というセクションが設置されていたのです!

出典:YouTube

 

ランプを滑るその姿は、部屋の中であるとは到底思えません。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

狭さを感じさせることもなく、トリックも披露!

出典:YouTube

 

父親と協力し、廃材などを利用して作ったといいますが、見事なものですね!
これなら雨の日でも、いつでも練習ができますね!

動画はこちら

DIYでスケボーのランプを作った部屋の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事