うわ~貴重な一枚! 布袋寅泰が17歳の頃の写真を披露! 眉毛のない姿に多くの反響

main
出典:www.instagram.com

「うわ~貴重な一枚!」「ギターを弾くシルエットは今と変わりませんね!」

ギタリストの布袋寅泰さんが10月5日、17歳の頃の写真を自身のインスタグラムに掲載して話題となっています!

「17歳の頃。David Bowie(デヴィッド・ボウイ)を真似て眉毛を剃った」とコメントし、若かれし頃の写真を投稿。コメントの通りに眉毛がなく、肩までのびた長髪が印象的。今の面影はあまり感じられません!?が、ギターを弾くシルエットはこの頃から変わらない印象ですね!


出典:www.instagram.com

BOOWYとして活動する以前の貴重な一枚に対しては、「貴重な一枚!この頃は今の面影ゼロですね。これ誰だ?って見せられたら絶対に答えられない自身あります(笑)」「この頃から既に親指使ってるんですね」「17歳で、一生をかけるものに出会えた事、素晴らしいです。息子にも、いつかそういうモノに出会ってほしいなぁ」「ギターを弾くシルエットが、今と変わりませんね」などと、ファンからの多数の声が寄せられていました。

こちらは、今は亡きデヴィッド・ボウイさんが、96年6月の日本武道館で来日公演し、布袋さんが1曲だけ共演した時の様子。

布袋さんは「音楽だけではなく、ファッション、文学、フィロソフィー、映像などアートのすべてを彼から学んだ。」と語っています。

今年35周年を迎えてますます精力的な活動を見せる布袋さん。今後の活躍にも要注目ですね!

こちらは、布袋寅泰35周年アニバーサリープロジェクト『8 BEATのシルエット』のテーマソングとも言える、35th Anniversary Single「8 BEATのシルエット」のPVです。布袋さんらしい、シンプルでかっこ良く、背中を後押ししてくれるような曲です。ぜひご覧ください!

<動画はこちら>

出典:YouTube


出典:www.instagram.com / geisponews.livedoor.biz


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事