京都のPR動画がぶっ飛んでいる!?平安貴族が京の町で優雅に踊りまくる

fd300007r 出典:YouTube
京都市の魅力を紹介する公式のPR集団「平成KIZOKU」なるユニットをご存知でしょうか?平安時代からタイムスリップしてきた麻呂3人衆!得意の”舞””歌”で大好きな京都の魅力を紹介している。このPR動画がぶっ飛んでてイイんです!!堅いイメージの京都市公認というから驚きです!

平安時代からやってきた3人

「平成KIZOKU」はこんな3人!
fd300006r 出典:YouTube

平安時代、京都で優雅に暮らしていた3人の麻呂たち。
ひょんなことからタイムスリップして、平成の京都にやってきた。
そして、平安とは違った京都の魅力にドハマリ。

あまりにも毎日が楽しすぎて、大好きな歌と舞を通じて、
その魅力を京都市民をはじめ、世界中の人々に伝えている。

ちなみに3人とも、人の心が読める“読心KIZOKU”である。

出典:heisei-kizoku.jp
平安時代からやってきた3人ですが、現代の京都にドハマリ!完全に馴染んで京都を満喫しています!もうこの3人平安京には戻れないでしょうね。

1人ずつ紹介
イケメン・女好きの「麻呂八華
fd300003r 出典:YouTube

平成KIZOKUいちのイケメン。
三度のメシより、女の子が好き。一度に八人の女性を好きになることも。自分が八人いればなぁと常に嘆いている。名前とは裏腹に激情家で、キレやすいのが、たまにキズ。偏食でカルシウムが足りてない。でもその分、人情に熱く、自治会活動に積極的に参加している。

出典:heisei-kizoku.jp

オシャレ貴族の「麻倶呂
fd300004r 出典:YouTube

平成KIZOKUのオシャレ番長。
京都に息づく生活文化はもちろん、ポップカルチャーも大好き。明るい性格でムードメーカーだが、すぐ調子に乗って、よくトラブルを引き起こす。グルメでもあり、中央卸売市場のマグロが一番の好物。口癖は「それ、中トロより旨いわけ?」密かにマグロ漁師に憧れている。(メンバーにも内緒)


リーダーの「麻主麻呂
fd300005r 出典:YouTube

平成KIZOKUのリーダー。
メンバー唯一の既婚者。奥さんに「あんた!いつまでも平安気分やったらあかんで!平成なんやから働かな!」と言われるが、本人はまったく意に介さない。平成KIZOKUの活動に全てを捧げている。パリピであり、スイーツ大好き。
BBQのときは、焼きマシュマロがかかせない。座右の銘は、「和をもって貴しとなす」。


3人にはちゃんと設定があるんですね!ひとつ気になったのは、タイムスリップしてきたのに既婚者で奥さんに「あんた!いつまでも平安気分やったらあかんで!平成なんやから働かな!」と言われるリーダーの「麻主麻呂」。奥さんに言われるという事は奥さん現代人ですよね?現代に馴染み過ぎて、現代で結婚しちゃってる!!

PR動画は面白い!

こんな面白い3人の京都市PR動画、面白いです!ぜひご覧ください!

▼京都に住んでよかった編
<動画はこちら>

▼「保育が充実」 編
<動画はこちら>

▼「若冲生誕300年記念事業」 編
<動画はこちら>

今後も”平成KIZOKU”が京都を紹介した動画がどんどん公開される予定です。早く新作の動画が見たくなってしまいますね!世界に京都をアピールする”平成KIZOKU”の3人に今後も注目ですね!

出典:heisei-kizoku.jp / fundo2.jp

fd300007(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加