庭に置かれたテーブルで戯れるコグマ達と思いきや、その背後でビックリなことが行われていました!

里山にときどき現れるクマの親子
お家の軒先やお庭で遊んでいる姿などはよく目にしたり、動画でとらえられたりすることがありますが、今回ご紹介する動画ではとあるお家の庭で遊んでいるコグマたちの背後で、お母さんクマが子供たちのためにとんでもないことをしているところがとらえられてしまいました!

お母さん、気持ちはわかるけど、そこはやめてー!!!

庭で戯れるかわいいコグマ達

動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅のお庭。
そこに置かれたテーブルの上で、コグマたちが戯れています。

出典:YouTube

  
子供たちの背後にいるのは、お母さんクマ。
背中を向けて何やらしているようです。

出典:YouTube

  
コロコロとじゃれあうコグマたち。
無邪気な雰囲気といい、とってもかわいいですね!

出典:YouTube

  
しかし・・・お母さんクマ、一体何をしているのでしょうか・・・?

コグマの向こうで・・・お母さんクマがビックリなことを!

コグマたちを見守るわけでもなく、背中を向けてしまっているお母さんクマ。
よーく観察していると・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
なんとお母さんクマ、お家の土台を掘ってコグマたちのための巣穴を作ろうとしているようです!

出典:YouTube

砂埃が舞うほど一生懸命掘っています!

子供たちのために安全な家を作ってあげたい気持ちはわかるけど、そこに巣穴を作って住もうとするのはやめて~!!!

動画はこちら

じゃれあう子供たちの後ろでとんでもない行動に出るお母さんクマの様子は、こちらの動画で見ることができます。

親なら誰でも、より安全な環境で子供たちに大きくなってほしいもの。
より安全な場所に住もうとする気持ちはわかりますが・・・そこはちょっと・・・。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Bear Burrows Underneath House || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事