これやってみたい!日清「どん兵衛」が手打ちうどんセットになって登場!【年越しうどん】

fd_don_06
出典:日清

1976年の発売以来、40年間愛され続けている日清のどん兵衛。そんな日清のどん兵衛を手打ちで再現できる、「日清のどん兵衛 手打ち10分どん兵衛 うどんセット」が発売いたします!

年越しにぴったり「日清のどん兵衛 手打ち10分どん兵衛 うどんセット」

fd_don_02
出典:omni7

この商品は、セブンアンドアイのショッピングサイト「オムニ7」にて、2000セットのみ販売される限定商品。11月28日(月)より予約受付を開始し、12月20日から店頭引き渡し・商品到着を予定している予約商品で、価格は3,680円 (税抜き)となっています。

手打ち10分どん兵衛の、“10分”は、10分こねて、10分ねかし、10分ゆでる、というその調理工程から来ています。

fd_don_04
出典:walkerplus

内容は、どん兵衛特選粉関西風のスープと彩り七味どん兵衛自慢のおあげが各4人分と、こね鉢めん棒、そしてなぜかいつものどん兵衛のカップの7品セット。

fd_don_05
出典:omni7

fd_don_03
出典:walkerplus

こね鉢やめん棒はかなり本格的で、それぞれにどん兵衛のロゴが入っています。

fd_don_07
出典:omni7

せっかくの手打ちどん兵衛を、お馴染みのどん兵衛カップに入れて食べるところだけは疑問ですが(笑)、これはやってみたいな…

年越しうどんとして、家族や友達、みんなでワイワイ打ったら楽しいに決まってる!!

…というわけで

fd_don_01
ハイ!さっそくポチってしまいました!

そんなわけでFUNDOでは、この「日清のどん兵衛 手打ち10分どん兵衛 うどんセット」が届き次第、実際にうどんを打ってみようと思います!実践した暁には、皆様にレポートをお届けしますので、こうご期待!!

日清のどん兵衛 手打ち10分どん兵衛 うどんセット 通販


出典:日清/omni7/walkerplus


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事