ご祝儀袋にフラミンゴ…!?手作り“水引デザイナー”の個性派水引がオモロ可愛い

fd_mizu_01 出典:instagram

あら、可愛いフラミンゴ。でもこの素材、どこかで見たことがあるような…

そうなんです、コレ、結婚式のご祝儀袋等でおなじみの“水引”なんです。

出典:instagram

こちらの作品は、水引デザイナー、喜結(きむすび)さんが制作したもの。

世間では何となく似たようなご祝儀袋が多い中、こんなPOPなご祝儀袋があったら、ついつい手に取りたくなってしまいますよね!

喜結さんの作品は、このフラミンゴのもの以外にも、個性的で可愛いものがワンサカあるんです!

個性的なモチーフがオモロ可愛いご祝儀袋たち

出典:instagram

こちらは海老の水引。まるでおせちに入っているような立派な海老は、おめでたさを存分に引き出していますよね。

出典:instagram

こちらはオーダーメイドの剣道のお面。クオリティが高すぎるあまり、超立体的なので、袱紗泣かせのご祝儀袋ではありますが、剣道経験者だったら絶対もらってうれしいはず。

出典:instagram

こちらは、サーファーカップル用にオーダーされたもの。ヤシの木に打ち寄せる波…そして袋のボーダー柄。めちゃくちゃかわいいですよね!

出典:instagram

そしてこちらは、トランペット。熨斗が音符になっているところが憎いですよね!

どれもこれも可愛い…貰ったら人に言いたくなっちゃうような水引だなぁ

さてさていかがでしたでしょうか?喜結さんの個性派水引、見ていたら欲しくなってしまったのではないでしょうか?喜結さんの作品をもっと見たいという方、購入したいという方は、下記のリンクをチェックしてみて下さいね!

喜結-kimusubi-さん(@_kimusubi_)  Instagram


KIMUSUBI (minne)


出典:instagram

fd_mizu_ic
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加