観覧車やプールでテレワーク!?「よみうりランド」がぶっ飛んだワークスタイルを提案

新型コロナウイルスの影響により新しい生活様式が浸透。ビジネスシーンにおいてもテレワークが推進されるなど、ワークスタイルが大きく変化した方も多いと思います。

そんな中、遊園地よみうりランドがぶっ飛んだワークスタイルを提案して話題になっています!

エンターテインメント×ワークがテーマ

よみうりランドが提案するのは、プールサイドの特設スペースを仕事のためにレンタルできる新プラン「アミューズメントワーケーション」。

遊園地の開放的な空間を生かし、“エンターテインメント×ワーク”をテーマに、新感覚のワークスタイルが体感できる新サービスプランです。


出典:prtimes.jp

非日常空間で仕事ができる

プールサイドの特設スペースには、電源やWi-Fiを完備。テーブルやデッキチェアも用意されており、開放的な非日常空間で仕事ができます。

園内にはスターバックスもあり、おいしいコーヒーを堪能しながらゆったりとリラックス。普段は思いつかないような良いアイディアも生まれそうですね!


出典:prtimes.jp

観覧車でリモート会議も!?

さらに、本プラン限定のポケットWi-Fiが付いた観覧車1時間乗車券(4周分)でゴンドラを1台貸し切り、観覧車の完全プライベートな空間で働くこともできます。リモート会議をしようものなら、参加メンバーに驚かれること間違いなしですね(笑)

また、園内なので、仕事が終われば家族と合流して遊園地を楽しんだり、温浴施設「丘の湯」やゴルフ練習場「よみうりゴルフガーデン」で汗を流すなど、よみうりランドならではの充実したアフター5も過ごせちゃいます!


出典:prtimes.jp

オープンは10月15日(木) ※休園日および特定日を除く。利用時間は9:00~16:00(16:00以降の園内利用は可)で、1人1日1,900円(土日祝は2,000円)とのこと。また、お車でお越しの方は駐車料金が無料だそうです。

既に予約受付はスタートしていますので、気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください!

アミューズメントワーケーション - よみうりランド公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事