デスクの下にまさかの光景(笑) テレワーク中の気晴らし方法が画期的すぎると話題に!

テレワークが浸透して久しい世の中ですが、作業効率をアップするためには、いかに気分転換をうまくしていくかが欠かせませんよね。

今回ご紹介するのは、画期的な気晴らしの方法。デスクの下を見てみると、とっても癒されるまさかの光景が広がっていました(笑)

テレワーク中の気晴らし方法

こちらは米ミシガン州のとあるご家庭。ロックダウン以来、在宅で勤務をされている方による動画投稿です。デスクの上には1台のパソコン。一般的な作業風景に見えるのですが、デスクの下を見てみると・・・


出典:YouTube

ん?何やらボールが見えてきました。そして鼻が見えるのは気のせいでしょうか!?


出典:YouTube

なんと、ボールをくわえたワンコがいます!!(笑) 飼い主さんの脚に挟まれながら、デスクの下に潜んでいたのですね。


出典:YouTube

ロックダウン以来の光景

ワンコの名はクッキー。ボールで遊ぶことが大好きなようで、常に飼い主さんの近くでボール遊びをしているのだそうです。

そしてロックダウンを機会に飼い主さんの在宅勤務が始まったことで、ワンコがデスクの下にいることが日常の光景になったとのこと。


出典:YouTube

飼い主さんと密着していられるのはワンコも嬉しいかもしれませんが、顔を挟まれっぱなしだとちょっと苦しいかもしれませんね・・・(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Workplace Distraction in Doggy Form)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事