窓を這うように移動する姿はまさにスパイダーマン(笑) ニャンコの身体能力はやはり凄かった!

俊敏な動きや跳躍力など、ニャンコの身体能力に驚かされる瞬間は多いですよね。

今回ご紹介するのは、まるでスパイダーマンのように窓を這って移動するニャンコの様子。その動きに思わず釘付けになります!

スパイダーキャットか!?

話題のニャンコが撮影されたのは、ロシアのウラジミールにある建物。窓にニャンコが張り付いているのが確認できます。この状態からどうするのか?と思ったのもつかの間、木の部分にぶら下がりながら、横移動を始めたのです!


出典:YouTube

この身のこなしは驚きです。まさにスパイダーマンならぬスパイダーキャットと言わんばかりの動き!


出典:YouTube

その後も順調に窓を移動していきます。落下してしまわないか、見ているだけでヒヤヒヤします。


出典:YouTube


出典:YouTube

そして、無事に窓が開いている場所にたどり着いて建物の中へ入っていきました。ニャンコの身体能力の凄さには改めて驚かされます。


出典:YouTube

いつもこの手段で帰ってくる!?

窓が開いていた箇所がニャンコが暮らしている場所なのか定かではありませんが、今回のように窓を移動する様子は何度も目撃されているようです。

建物の高さは分かりませんが、一歩間違えば命を落としかねない高さとも考えられますし、見ているだけでもハラハラしてしまいます。ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube('Spider-Cat' Scales Building To Get To Window)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事