“ドミノ・ピザのチーズのやばいやつ”をこんな風に食べたい…妄想を表現した漫画にドミノ・ピザ公式も反応!


“ドミノ・ピザのチーズのやばいやつ”をこんな風に食べたい…。 そんな妄想を表現した漫画にドミノ・ピザ公式Twitterも反応するなど、大きな反響を呼んでいます!

1キロのチーズが乗った衝撃のメニュー!

漫画を制作して投稿されたのは、漫画家であり、これまでにグルメ4コマ漫画などを描かれていたという望月和臣(@mochi0w0omi)さん。こちらが話題となっている作品です。


漫画に登場する「ドミノ・ピザのやばいやつ」とは、6月10日から販売がスタート(~6月23日までの期間限定販売)している「New Yorker 1キロ ウルトラチーズ」。昨年販売された「ウルトラ盛」(チーズが通常の4倍)の衝撃をさらに超える新メニューです。

出典:prtimes.jp

1キロという凄まじい量のチーズが乗っており、摂取カロリーは1枚で驚異の3,832カロリー!とはいえ、チーズ好きにはたまらないですよね!確かに、半分にたたんで、がぶっといきたい衝動にかられます…!!


しかし、望月さんの地元にはドミノ・ピザがないようで、尚且つ胃が弱いとのこと。「夢みるだけ…」とコメントされており、漫画で表現しているのは妄想のようです。

ドミノ・ピザ公式も反応


この漫画にはドミノ・ピザの公式Twitterも反応。望月さんと微笑ましいやりとりが展開されていました。


また、その他にも多くの反響が寄せられていましたが、中でも“最後のがぶっといった時の顔”に多くの反応が…!!


チーズ好きはお見逃しなく!

ユニークな最後の表情には思わず笑ってしまいます。また、この漫画を読んでいると無性に「New Yorker 1キロ ウルトラチーズ」が食べたくなってきますよね!

New Yorker 1キロ ウルトラチーズ – ドミノ・ピザ公式サイト

ドミノ・ピザ 公式Twitterアカウント

また、FUNDOでは、同メニューに関する記事も書いていますので併せてチェックしてみてください!

【過去記事】 
ドミノ・ピザが総重量1キロのチーズを乗せた『New Yorker 1キロ ウルトラチーズ』を期間限定で販売!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@mochi0w0omi) / prtimes.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加