ママの背中に乗ってみせたい子ヤギ。その挑戦はうまくいくでしょうか!【アメリカ・動画】

この日、子ヤギが挑んでいたのは、母親の背中に乗って見せること。
山岳部などに生息することもあり、非常に優れたバランス感覚を有するヤギですが、果たして平らな面のない母ヤギの背中に見事乗って見せることはできるのでしょうか!?
その挑戦の一部始終を撮影した動画をご紹介します。

子ヤギがのぼったその場所は

場所はアメリカ・ルイジアナ州の街スコット。
ピグミーゴートという小型のヤギの赤ちゃん『Tator』のある日の行動を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

そこには、ママの背中の乗ってバランスをとろうとしているTatorの姿が。
元気なこの子は、高いところからの景色が見たくなったのでしょうか。

出典:YouTube

 

一瞬足を滑らせてしまうこともありますが、なんとか持ちこたえてみせます。
赤ちゃんながら、見事なバランス感覚を見せていますね。

キープできるかな・・・

その後もママの背中で踏ん張っていたTator。

出典:YouTube

 

ところが、とうとうバランスを崩してしまい、その背中から落下してしまいました。
これは、地面に落ちたら危ない・・・!!

出典:YouTube

 

と思ったら、Tatorの落下地点にはトランポリンが。
こんなこともあるのが分かっていたかのような場所に置かれていました。

優れたバランス感覚を見せてくれましたが、丸みを帯びたフォルムで、平らな面のないままの背中に乗ったまま動き回るのはさすがに難しかったみたいですね。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

子ヤギの挑戦は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事