お腹をワシャワシャしたい!「へそ天」ポーズで陽に当たるコーギーたちが何回見ても飽きない(笑)

ワンコやニャンコなどの動物が仰向けになってお腹を見せる「へそ天」。無防備な姿がとっても可愛らしいですよね。

コーギーの兄妹が見せた至福のへそ天が、Twitterで話題となっているのでご紹介します!

至福のひとときだワン!

こちらが、惜しげもなくへそ天を披露してくれたコーギーの兄妹。お兄さんの「ちい」と妹の「むう」です。飼い主の@muchi21067312さんが、へそ天を披露する瞬間の動画を投稿しています。

これはコーギーあるあるですし、めちゃめちゃ気持ちよさそうなのが伝わってきますよね(笑) コーギーたちの間のスペースに入って、寝っ転がりたくなる衝動にかられます。

そして、お腹に陽を当てている姿はまるで天日干しのよう(笑) まさに、「どんだけお腹に当てたいんだ!?」という感じですね。あまりの可愛らしさに何回も見たくなってしまいますね。

お腹をワシャワシャしたい!

この動画のコーギーを見て、「お腹をワシャワシャしたい!」という声などが寄せられていました。

うちもこうなりました

コーギーのへそ天は、コーギーを飼われているご家庭であればよくある日常。「うちもこうなりました」と、へそ天で日光浴をする姿も寄せられていました。どこのご家庭でも同じですね!

朝起きたり、自宅に帰った時にこんな姿を見せられたら可愛くて仕方がありませんね(笑) 脚を全部広げ、だら~んと寝ている姿もたまりませんし、脚を浮かせている姿も国宝級の可愛さですね!

@muchi21067312さんは、ヘソ天になる瞬間の動画をまとめたYouTubeチャンネルも公開していますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@muchi21067312)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事