滑り台を大はしゃぎで楽しむフェレット。滑ってきた時に見せた正面からの表情が特に必見!!

滑り台を楽しむフェレット。
大はしゃぎしているのが伝わってくるその一挙手一投足が実に愛らしいです!!

滑り台に大はしゃぎするフェレット

今回ご紹介する動画は、フェレットと暮らすあるお宅の庭先で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

飼い主さんにウッドデッキまであげてもらったフェレット。
滑り台まで走っていくと・・・

出典:YouTube

 

さっそく滑り台を滑っていくつもりのようです。
腹ばいになり・・・

出典:YouTube

 

一気に下まで滑っていきました!!

正面から見た絶叫顔が必見

また、フェレットが滑り台を滑っていく様子を正面から捉えたシーンも

出典:YouTube

 

すべり台をフェレットが滑ってきますが・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

実に楽しそうな表情を見せてくれました。
どうやら、テンションがかなりあがっているようです。

これだけ滑り台を楽しんでくれたなら、撮影者さんも飼い主冥利に尽きることでしょうね。

あなたのペットにピッタリなペット保険


ペットを飼う際に必須と言っても過言ではないペット保険!
最近では様々な種類のペット保険があり、どれがいいのかよくわからないという人も多いのではないでしょうか?

「保険スクエアbang! ペット保険」なら、各保険会社の補償内容・保険料の比較から、資料請求、インターネットによる加入申込みまで、ペット保険選びに関するあらゆるサービスを提供されているので、保険の見直しや、初めてのペット保険選びに最適!

まずは無料で資料請求から、大切なペットの為にご検討ください!

動画はこちら

滑り台で大はしゃぎするフェレット。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事