立つバターナイフを立てるのが難しかったというツイートに「逆!」というツッコミ多数!なんでも立てちゃう人の立て力が凄い!

テーブルや料理スペースを汚さないことで人気を集める「立つバターナイフ」
買って便利だったという方も多いのではないでしょうか?

そんな立つバターナイフを立てるのが難しかったというツイートが話題になっているんです。

立つバターナイフ。でも立てるのが難しかった

今回ご紹介するのはた ぬ(@thumb_tani)さんがTwitterに投稿したお写真です。

テーブルや料理スペースを汚さないことで人気を集める「立つバターナイフ」
た ぬさんも購入したようで、立たせてみたようなのですが、なんと「立てるのが難しかった」ということ。

なにそれ不良品!?
やっとの思いでた ぬさんが立てたバターナイフがこちら。

出典:Twitter

ちがーう!!!

立たせる方向逆だし、そもそもコインの上!

そりゃ難しいですよ!!

実は本業の方

実はた ぬさん、コインタワーやバランスオブジェを披露してYouTubeやSNSで大人気を博す、「立たせるのが本業の人」

FUNDOでも過去にた ぬさんの華麗な作品をご紹介していますのでこちらも併せてご覧ください!

それでも立つのが凄い

今回はた ぬさんが投稿した立つバターナイフを立てるのが難しかったTweetをご紹介しました。
逆なのに立っちゃう時点で異次元なんですけどね...!

実際の投稿はこちら

因みに、たぬさんにお伺いしたところ、今回のコインとバターナイフの作品は30分~40分程で完成したそうです。ただ、普通の人は時間をかけたからと言って、これを成功させることはほぼ不可能でしょう。本当に凄いワザですね

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事