霧の中を歩いていると突然空が晴れて・・・、山頂で目にした絶景に心が震える!!

ハイキングや登山の醍醐味といえば、登頂したときに味わえる達成感。
そして、登頂した人だけが生で見ることができる山頂からの景色ですよね。

今回ご紹介するのは、ノルウェー・ベステローデン諸島の山に登ったカップルが山頂で目にした絶景です。
大自然からのご褒美のような幻想的な光景に心が震えます!!

山頂からの景色に歓喜する女性

2021年7月27日、霧の中を1時間ほど歩いていたカップルでしたが、幸運なことに突然空が晴れてきたそう。
おかげで山頂に到着すると、素晴らしい景色が待っていました。

出典:YouTube

  
男性の前を歩いていた女性は、目に飛び込んできた絶景に思わず歓喜の声を上げます。
どんな景色が広がっているのか、こちらまでドキドキワクワクしますね。

山頂で目にしたのは・・・

それでは、カップルが山頂で目にした景色をご覧ください。

出典:YouTube

  
眼下に見えるのは、辺り一面を覆いつくす雲海

出典:YouTube

  
読んで字のごとく、雲が海のようにどこまでも広がっています。
まるで別世界に迷い込んだみたいです。

さらに、カップルはこの場所で夕日も拝みます。

出典:YouTube

  
波のように流れる雲と、オレンジ色に染まった夕日。
大自然からのご褒美のような幻想的な光景ですよね。

出典:YouTube

  
あまりの美しさと神秘性に心が震えます。
これを実際に目にすることができたなんて羨ましいです!

動画はこちら

カップルが山頂で目にした絶景を、ぜひ動画でご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事