この犬は乗馬してお散歩したい?ヨイショヨイショと白馬の背に乗る犬

スポーツをする犬は多くいますよね、競技になっているフリスビーであったり、スケートボードをする犬だって中にはいます。
とことが、今回ご紹介する動画に登場する犬が行うのは・・・、どうやら乗馬のようです!

大きな白馬の背中にヨイショヨイショと飛び乗って、お散歩をしたがっているような犬の様子をご覧ください!

白馬の背に飛び乗る犬

動画に登場するのは、立派な白馬と黒い犬。
ふたりがいるのは、牧場と思われる場所。

そして、この黒い犬は、どうやら白馬の背中に乗るのが大好きなようで・・・。

出典:YouTube

 

さっそく、白馬の背中に飛びつきました!
そして、そのままよじ登ろうとします。

出典:YouTube

 

ヨイショ、ヨイショ・・・片足を上げてよじ登る様子は、なんとも一生懸命です。

出典:YouTube

 

そして、ついに白馬の背中の上への登頂に成功しました!

今すぐにでも乗馬の準備OK!

白馬の背中にすっかり落ち着いてしまった様子の犬。

出典:YouTube

 

その顔は「やっぱり乗り心地最高~!」なんて思っていそうです。

出典:YouTube

 

姿勢を正して、まるで乗馬してお散歩する気満々のようです。
犬が体を登ろうとする間、白馬は身動ぎすることもなく待っているので、ふたりはいつもこのように行動を一緒にしているのかもしれませんね。

動画はこちら

もしかして乗馬してお散歩したいの?と思わせる、白馬の背中によじ登る犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事