全力ダッシュでボールに向かうボストンテリア。ヘディングしようとしたところ、勢い余ってか自分がボールのように弾き飛ばされてしまいました!

ボールを追いかけていたボストンテリア。
頭からボールに突っ込んでいくのですが、勢い余ってか、角度が悪かったのか、自分がボールのように弾き飛ばされてしまいました。

ボールを追いかけるのが大好き

公園で走っているのは、アメリカ・カリフォルニア州出身のマイケル・ケリーさんの愛犬・ボストンテリアの「ミリー」ちゃんです。

出典:YouTube

 

ミリーちゃんはとてもかしこく、訓練もされており、ボールを追いかけて遊ぶことが大好きだといいます。

出典:YouTube

 

そんなミリーちゃん、最初こそボールをうまく頭で突いて転がしていましたが、次の瞬間に予想外のハプニングが!!

まさかのハプニングが!!

全力でボール遊びをするミリーちゃん。

出典:YouTube

 

再びボールに頭から勢いよく突っ込んでいくと・・・

出典:YouTube

  
なんと、その体がボールに乗り上げ、体が浮いていき・・・

出典:YouTube

 

吹っ飛ばされてしまいました!

出典:YouTube

  

 

勢いよく地面にたたきつけられてしまいましたが、ころんだ勢いを使ってすぐに起き上がっていたので大事には至っていないように見えます。
マイケルさんはミリーちゃんが道路にたたきつけられてしまうのではないかと心配したそうですが、幸いなことに道路までは飛ばされなかったようです。

動画はこちら

とってもエネルギッシュだったためか、ボール遊びをしていていたらとんでもないハプニングに遭ったミリーちゃんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事