めちゃくちゃ打ちそう! 野球が上手そうな直立不動のクマが動物園に!!【木を振り回すアクションシーンも必見】

動物がふとした時に見せる仕草や姿勢などが、まるで人間のように見える時ってありますよね!?

今回ご紹介するのは、野球が上手そうな直立不動のクマ!
木を振り回す動画と併せてご覧ください!

めちゃくちゃ打ちそう

投稿されたのは、Twitterユーザーのはる@楽天ファン(@rakuten_1987)さん。

仙台市にある「八木山動物公園」で撮影されたという、インパクト抜群のクマの姿を公開されています。

出典:Twitter

  
直立不動で、大きな木を軽々と肩にかけているクマ。
めちゃくちゃ打ちそうな4番打者の雰囲気を醸し出していると同時に、やたらと姿勢が良いですね~。

まさに決定的な瞬間をとらえた1枚!!

アクションも得意!?

木を持って突っ立っている姿もインパクト抜群ですが、さらに注目なのはこちら。

見事に木を振り回すアクション姿をご覧ください!

木をぐるんぐるん振り回すパワーにも驚かされますが、地面に落とさない器用さもスゴいですね!

彼岸島を読んだ熊

この投稿に対しては、「彼岸島を読んだ熊」と表現をされる方をはじめ、「誰かフィギュア化してくれると信じてます」「ちょっと頑張れば脱走できそう」といった声など、多くの反響が寄せられていました。
なんだか映画に登場しそうなキャラクターの雰囲気もありますよね!?

八木山動物公園に行ったら、ぜひともクマの様子を見たいところですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事