見たことない小さな子犬たちに戸惑うワンコ、その態度が次第に変化する様子に感動

海外のとある家庭で暮らすワンコの「デスティニー」は、飼い主さんが里親になって迎えた2匹の子犬に戸惑い気味。
子犬を見せると、避けるようにその場を離れてしまいます。

しかし、飼い主さんはデスティニーの態度が次第に変化するのを目にしました。

小さな子犬たちに戸惑うデスティニー

子犬たちと対面した時のデスティニーがこちら。

出典:YouTube

  
匂いを嗅ぐように鼻を近づけています。
そして、「何だこの奇妙な生き物は・・・」といった様子で立ち去ってしまいました。

出典:YouTube

  
飼い主さんによると、デスティニーはこんなに小さな子犬を見たのは初めてだったそう。
きっと戸惑ってしまったのでしょうね。

その後も子犬たちのことを気にしつつも、どう接したらいいのか分からないといった様子。

出典:YouTube

  
子犬たちとの間に大きな壁があります。
ところが、デスティニーと子犬たちの関係に少しずつ変化が生まれるのです。

子犬たちのことを好きになり始め・・・

子犬たちが大きくなるにつれて、一緒に過ごす時間が増えたデスティニー。
大きなお姉ちゃんに遊んでもらいたいのか、子犬は尻尾を振ってじゃれつきます。

出典:YouTube

  
そうした時間の中で、徐々に子犬たちのことを好きになり始めたようです。

出典:YouTube

  
子犬たちのケージに顔をつけて遊ぶデスティニー。
まるで子守をしているみたいです。

いつしかデスティニーは子犬たちのママ代わりに。

出典:YouTube

  
子犬たちにぴったりと寄り添う姿からは愛情が溢れてるようにしか見えません。

出典:YouTube

  
そんなデスティニーのことが子犬たちも大好きで、そばから離れようとしません。

デスティニーがソファに座っていると・・・

出典:YouTube

  
子犬がデスティニーの口をペロペロと舐めるのです。

出典:YouTube

  
もう一匹の子犬からも激しいペロペロ攻撃を受けます。
子犬たちの存在に戸惑っていたのが嘘のよう。

出典:YouTube

  
今ではとっても仲良しの3匹です。
まるで本当のきょうだいや親子みたいですよね。

見守ってきた飼い主さんのことを思うと、胸に込み上げてくるものがあります。

動画はこちら

戸惑っていたデスティニーの態度が徐々に変化する様子を、こちらの動画でご覧ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Pittie Thinks Her Puppy Siblings Are So Gross...But Then Something Changes! | The Dodo)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事