「オカンが気になるもん食べてる〜」"のりたま焼きうどん"が再発売 !

main
出典:nissin

ふりかけは、ご飯だけじゃない!

懐かしの味、あの「のりたま」が明星のカップ麺とコラボレーション!「のりたま焼きうどん」"だし醤油味"10月2日より再発売になりました!!実はこの商品、2017年5月に大好評で完売。それでも食べたいというお客様のリクエストにより、再販売することになったのです。

のりたまといえば、私たちの子どもの頃から食卓には欠かせない存在。やっぱり、ご飯にかけるのりたまが一番だな〜と思いつつ、ロングセラーだけにどこか期待をしてしまいますよね。

01
出典:Twitter

時代を超えて今も愛され続けているその理由は・・・

ありえへん∞世界見てたら、のりたまの企業秘密で、こしあん入れてると家ののりたま即見たよねほんとだ

出典:Twitter

なんと、ふりかけの「のりたま」には本当に「こしあん」がはいっているんですね!

02
出典:Twitter@toku_hito

そんな私たちの常識を覆す企業研究と努力があってこそ、今も愛されている商品。きっとそこまでの商品は、間違いないに違いない!

(食べてみた方のコメント)

03
出典:Twitter

案外行けるぞ?これ( ˙-˙ )

出典:Twitter@yuchaaan_100

焼き、の感じはあまりしないw
醤油ベースにのりたまふりかけがあう
平ったいもちもち麺
味はやや濃いめ
美味しい
連続食べると飽きるかな
一平ちゃん焼きそばソース味と
交互に買って食べるのがオススメ

出典:Twitter@nobna2

追いのりたまして食べたら濃かった(汗)

出典:Twitter@sp3d8dd9

「追いのりたま」とは、カップ麺についているのりたまの他に、ふりかけの「のりたま」もかけることです。

やっぱり、ふわふわ麺の上にかかったサクサク感あるのりたまの相性は一度味わってみたいですね。Twitterには他にも、珍しさゆえ、一度は試したいというコメントが多数寄せられていました。明日のお昼ごはんは、のりたま焼きうどんに決まりですね!


出典:nissin / 出典:Twitter / 出典:Twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事