娘と可愛いケロちゃんドーナツを作ろうと思ったら・・・恐怖の断末魔ドーナツが誕生(笑)

可愛い見た目のお菓子作りにチャレンジしたら全く別のものが出来上がってしまった・・・という経験はありませんか?(笑)

娘さんと一緒に人気絵本の「バムとケロ」シリーズに登場する可愛いケロちゃんドーナツを作ろうと思ったTwitterユーザーの枕井 仗二(@Dad_McFly)さんは、なんと恐怖の断末魔ドーナツを生み出してしまいました!!

これは絶対ケロちゃんじゃない(笑)

枕井さん親子が作る予定だったケロちゃんドーナツ、そして実際に出来上がったものをご覧ください。

まずこちらがケロちゃんドーナツの作り方。

レシピに載っているのはニッコリ微笑むキュートなケロちゃん♪

ところが、実際に出来上がったドーナツのビジュアルはというと・・・

ギャーー!!!恐ろしすぎる断末魔!!!

ケロちゃんのケロの字も、”ちゃん”という呼び名も似合わなさすぎる完全ホラードーナツ。ムンクの叫びにも見えてきます。ケロちゃんのレシピ考案者もビックリの奇跡的な作品をこの世に生み出してしまいましたね(笑)

食べるのを躊躇ってしまうほどの恐怖・・・しかし、目指したものとのギャップの面白さや一度見たら忘れられないインパクトが最高すぎて、これはこれで惹かれるものがあります(笑) 見た目とは反対に味はとっても美味しそうなのがまたイイですね!

この投稿に寄せられたコメントへの返信として、ちっちゃなスタッフさんがケロちゃんにもっとも近かったドーナツを美味しく頂く様子が紹介されています。

ごめんなさい、やっぱり断末魔感がチラチラ(笑)「ヤメテくれぇぇ~!!!」と、まさに食べられる瞬間の叫びが聞こえてきます!!

お子さんとの楽しいお菓子作り、中でも今回のは特別記憶に残ること間違いなしでしょうね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Dad_McFly)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事