「ちょちょ!顔入れすぎだろー」飲み方のクセが強すぎるヤギがカワイイ


北海道の清水町にあるチーズ工房『十勝千年の森』

ここではヤギを飼育しており、そのヤギたちから絞ったミルクでチーズを作り、販売しています。

そんな『十勝千年の森』で暮らすヤギさんが普段飲んでいるものはミルクなのですが、その飲み方が「ちょちょ!」とツッコみたくなるくらい思いっきり顔を突っ込んで勢いよく飲んでいました!

▼ その動画がこちら


ミルクがあまりにも美味しすぎたのかな~!?顔がミルクでびっしょびしょですね(笑)

もちろんヤギさんが飲んだこのミルクでチーズを作っているわけではないので、みなさんご安心くださいね。

ちなみにその後、ミルクの飲ませ方をこのように改善したようです。


おぉ~、これならもう顔を突っ込まずにゴクゴク飲めますね。しかし、相変わらずものすごい勢いで飲んでいますね~(笑)


動画を観た人たちの反応は…


ほんと可愛いですよね~!やっぱり北海道のミルクは、ヤギも夢中になるほど美味しいってことかな!?

今回ご紹介した『十勝千年の森』の山羊チーズは、こちらの公式サイトからも購入できます。ぜひいかがでしょうか。

北海道・十勝の山羊(ヤギ)チーズ – オンラインショップ 公式サイト


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tokachiyagi)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加