狭いスポットを求め過ぎたニャンコ、かわいそうだけどおもしろい姿を披露することに

箱に収まるニャンコや鍋に収まるニャンコなど、とにかく狭くて体にフィットするものが好きというというニャンコは多くいます。

今回ご紹介するニャンコは狭い所好きが高じた結果、飼い主さんに心配される姿を見せることに。
しかし、その姿が申し訳ないですが、つい笑えて来てしまう光景になっていました。

狭い所が大好きなニャンコ

今回ご紹介する映像が撮影されたのはカ、ナダのブリティッシュコロンビア州にあるとあるお家。
狭い場所をを好むニャンコは多いですが、撮影者さんのお家に住むニャンコの「デイジー」もまた狭い場所を好むニャンコだったよう。

その日、家の中で見当たらないデイジーを探していた撮影者さん。

部屋の中を一生懸命探していると、ブラインドのある窓に黒い影が・・・

出典:YouTube

  
!?
その陰の正体はなんと窓ガラスの間に挟まるデイジー!

出典:YouTube

  
半開きになっていた窓の隙間に体が収まると思ったのか、デイジーは窓ガラスに突入し身動きが取れなくなってしまったみたいです。

前からは見た顔が・・・

飼い主さんが心配そうに声をかけながら、カメラと共に正面に回ってみると・・・

出典:YouTube

  
ピッタリと窓ガラスにサンドされて顔が潰れてしまっています。
かわいそうだけど、ちょっと笑える変顔になっていますね。

ともあれ、この後飼い主さに窓をズラして貰い無事脱出に成功したということで、めでたしめでたし!

狭い所好きもほどほどにね♪

動画はこちら

今回は、狭い所を追い求めすぎて予想もしない悲劇に見舞われたニャンコの映像をご紹介しました。
デイジーちゃん、狭い所好きもほどほどにね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Daisy the Cat gets Stuck in Window || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事