子犬たちがわちゃわちゃと男性と追いかけっこ。男性がゴロンと転がったら・・・、今度はみんなでもみくちゃに!!

元気が有り余っている子犬たちは、室内で追いかけっこ中。
みんなで男性を追いかけています。

そして、この男性が横になると・・・、まだまだ元気な子犬たちはもっと遊ぼうとばかりに男性をもみくちゃにしてしまうのでした。

みんなで追いかけっこ

子犬たちが、みんなで後を追うように小走りしています。
どうやら先頭を行く男性を追いかけて遊んでもらえるのを待っているようでもあります。

出典:YouTube

  
男性との追いかけっこが楽しいでしょう。
元気に走り回る姿が、実に愛らしいですね。

出典:YouTube

  
子犬たちと追いかけっこをしていたに男性ですが、とうとうその場で横になってしまいました。
さすがに、これだけの子たちに追いかけられて疲れてしまったのでしょうか。

出典:YouTube

  
しかし、男性と遊びたい子犬たちからしたらこれからが本番だったようです。
床に仰向けになった男性の顔に向かって、我先に飛び掛かっていきました!

すっかりもみくちゃにされてしまい

横に転がった途端、子犬たちが飛び掛かられた男性。

出典:YouTube

  
その顔は瞬く間に見えなくなってしまいました。
すっかりもみくちゃにされています。

出典:YouTube

  
子犬たちから顔を舐められているのでしょうか、それとも顔をふみふみとされているのでしょうか。
子犬たちが寄ってたかってとしていて、実際の状況が見てとれないほどになっていたのでした。

動画はこちら

子犬たちとあいかけっこをした後にすっかりもみくちゃにされている男性の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事