「君、写真と違くない?(好き) 」斜め上をいくペンギンケーキの表情に思わず爆笑

FLO(フロ・プレステージュ)で5月14日から販売されているこちらの「ペンギンのシャンティケーキ」を購入した、Twitterユーザーの藤原玲音(@RRuamiina5)さん。

公式サイトに掲載されているイメージ写真はこのように上目遣いで可愛らしい表情をしていますが、実際は良い意味で斜め上をいった表情をしていました(笑)

君、写真と違くない?

藤原さんが実際に購入したケーキのペンギンは、一体どんな表情だったのでしょうか?その全貌がこちらです。

パーツはあっているのですが、口は半開きだし、上を向いて何かをじーっと見つめているような姿ですね(笑)写真を見た瞬間に思わず爆笑してしまいましたよ!

こちらのケーキは物によって個体差が出てしまうようで、それが逆にキュートというか、なんだか憎めない表情ですよね。そしてそんな藤原さんの投稿に、FLOの公式アカウントも反応。

はい、とっても楽しませていただきました(笑)

1つ1つ個性ある表情が可愛い

藤原さんの投稿を見た人たちから、たくさんの個性豊かなペンギンのケーキが寄せられたので、今回はその一部をご紹介します。

「みんな違ってみんないい」という言葉がまさにぴったりなケーキですね!

ちなみにFLOの公式アカウントにはこんな投稿もありました。

こちらのアマビエ風のデコレーションは個性が大爆発ですね(笑)疫病も退散間違いなしかも!?

それぞれ個性豊かな「ペンギンのシャンティケーキ」、みなさんもぜひお近くの店舗で購入してみてくださいね。

FLO PRESTIGE PARIS(フロ プレステージュ パリ)の公式サイトはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@RRuamiina5)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事