体の大きな猫。いじらしくもパパさんの帰りを待っているそうですが・・・、「君がパパさんだよね?」と思ってしまう貫禄たっぷりの姿で過ごしていました

体の大きい猫は、パパさんが帰宅するのをいじらしく待っている最中。
ところが、その時の様子は、どう見ても「君がパパさんだよね?」と思ってしまう貫禄っぷりなのです。

一家の主といった雰囲気を醸し出す、その猫の姿をご覧ください。

パパさん早く帰ってこないかニャ〜

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ニューハンプシャー州のとあるお宅。
こちらで暮らしている猫の「ジョージ」は、パパさんが帰宅するのをいじらしく待っている最中なのだとか。

出典:YouTube

  
その様子をママさんは見に行きました。
パパさんをお迎えすすために待機している柱の向こうへ近付いていきます。

出典:YouTube

  
ジョージの足がチラッと見えてきましたよ!
さて、どんな姿勢で待っているのでしょうか。

その貫禄、君がパパさんだよね?

パパさんの帰りをいじらしく待っているというジョージ。
その時の姿が・・・

出典:YouTube

  
こちらです!

健気にパパさんを待っていると言いますが・・・、なんとも貫禄あるお姿です!

出典:YouTube

  
壁に寄りかかってすっかりくつろいだ様子は、ジョージの大きな体もあいまって貫禄たっぷり!

思わず「君がパパさんだよね?」と思ってしまいます。

動画はこちら

いじらしくパパさんの帰りを待つ貫禄たっぷりの猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事